僕のかわいい[任意の女性声優さん]本

※本記事はコミケ87(12月30日)東ラ04bに並ぶかも知れない『僕のかわいい[任意の女性声優さん]本』の抜粋です。


[任意の女性声優]さんと言えば「きんいろモザイク」の[任意のキャラクター]役で有名ですが、初めて拝見した昨年12月の「KIN-IRO MOSAIC Festa」から約1年、贔屓目なしに[任意の女性声優さん]さんは「すごい」です。

 

まずは「(座右の銘は)愚直」と答えている通り、役に対してストイックに向き合う姿が「すごい」です。英語台詞のために東山奈央さんとプライベートレッスンに行ったり、全く未知の競馬のために毎週一生懸命に知識を身に付け競馬予想したり、そんなひたむきに努力する姿に応援するというよりいつも応援されています。

 

その他にも、PS3ドリームクラブGogo.」では電波でちょっとエッチなホストガールを演じたり、9月には事務所の先輩たちと「銀河鉄道の夜」の朗読会を行ったり(台本を持つ手が震えてて、緊張しているんだなぁと思いつつそれもかわいかった。)、その方面に強い事務所らしい活躍も垣間見えた1年だったと思います。以前イベント内で「25歳までに箸にも棒にも引っ掛からなかったら、(夢を)諦める。」と言っていたのは印象的でしたが、11月で25歳を迎えた[任意の女性声優]さんのこれからの活躍も楽しみです。

 

そしてやっぱり天使のようにかわいくて「すごい」です。…(以下略

 

P.S 本日は新譜を落として大変申し訳ございませんでした。来年3月某日の公開(SoundCloud?)を目標に作品制作を進めます。

 

 

その他にも、個人的には特に『Thanks, xxx』は約1年半前ですが、一番のオサレとバラッドを絞りに振り絞って制作しました。よろしくお願いいたします。 

作品紹介 作品一覧 | ぶるーすとらいぷす