ドキドキうまガール サイン&握手会と舞台「迫真誘欺」

7/26(土)に開催されたドキドキうまガールのライブチケット手売り&サイン&握手会と、深田愛衣さんが出演された舞台「迫真誘欺」に参加してきました。


予め書かれたサイン色紙に名前 or ヒトコトを書きつつ握手しつつで、自分はなっちゃん(名前)→まなみん(ヒトコト)でした。
お二人とも改めて間近で拝見して「ちっちゃい、かわいいなぁ…」と思いつつ、華奢な腕から懸命にパワーを送るまなみんと、とてもおしとやかななっちゃんと、とても対照的と言うか、人柄を感じられる握手会でした。
あと、なっちゃんが最後に書いたサイン色紙だったみたいで、きもかわいい、まなみんのかわいいサインもきもかわいく落書きされていました…。

今までのお渡し会、基本的にお三人に話し掛けるスタイルでなかなかハードルが高かったので、一人ひとりお話しできる機会はとても貴重でしたね。
ドキドキうまガールのイベントは毎回本当に多幸感に溢れてて、8月のライブイベントも本当に楽しみです。


そして、そのまま夜は舞台「迫真誘欺」を鑑賞しに行きました。
舞台は久々だったけど、最初は「ちょっと茶番っぽい??」と少々思いつつ、嘘と本当、演技と本心が終盤に行くにつれてどんどん重ねられて、自分の心もぐわんぐわん動かされて、とてもおもしろい舞台でした。
"役者"としてのあいちゃんはとてもかっこ良かったです。

そして、舞台も終わって帰ろうと階段を昇ったすぐのところになっちゃんとまなみんが…!
同じ行動パターンだったみたいで、その日一番のびっくりした出来事でした。


舞台終わりにはまなみんガチ勢さんとかうまガールガチ勢さんとかとお話しさせていただいて、とても紳士的な方々で、余韻に浸りながらゆったりその日のことを話せて聞けて、楽しい時間でした。

8月のライブイベントはもちろん、それ以降もドキドキうまガールお三人でお会いできる機会があるといいなぁ。